Saturday, March 24, 2012

こどもの劇場2012 『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』



場所◆世田谷パブリックシアター(東京・三軒茶屋)

構成・映像・振付・出演◆近藤良平
出演◆青田潤一/石渕聡/オクダサトシ/勝山康晴/鎌倉道彦/ぎたろー/古賀剛/ 小林顕作/スズキ拓朗/田中たつろう/橋爪利博/平原慎太郎/藤田善宏/山本光二郎
ゲスト◆加藤和樹

 初コンドルズ!初演のとき見逃して,随分後悔したものです。ついに観られた!よかった!だがしかし遅刻してしまった!最初の15分くらい観られなかった…(; ;)まじショック…。
 
 ちょうど席についたとき,赤ずきんちゃんの朗読をゲストの加藤さんがしてました。でも最初ゲストさんて分からなくて,コンドルズの誰かかと…。あとでちゃんとチラシ見たら,「ゲストが堂々と出る」みたいにあって,「予告されてらー!」と。朗読,渋かったなぁ。。。

 あまり多くを語る必要も,きっとないですね。大の大人が学ラン着て踊っているのが,もうかっこよくて仕方なかったです。Green Dayの「Minority」で踊ってるときなんてもう!(´▽`*)大音量で,胸にわしわし響いた。

 途中,世田谷(Set up, Get young!)を強調しまくってて,すんごい笑ってしまった!セットアップ,ゲットヤング!…→セタッ,ガヤッ!…セタガヤ!みたいな。
あれ松本とか他のところでもやったのに,会場によって劇場の写真とかせりふ違うのかなーと考えてしまいました☆ともかく,劇場に対する愛を感じました…♪

大人が本気な姿を見られるのが,同じ大人として嬉しい。ワクワクする。胸が躍る。
近藤さんのお嬢様が描いていた絵がすてきすぎる。
外国で撮影された映像がかっこよすぎる。

ダンス公演を観るとしょっちゅう思うけど,…あぁ,私も踊りたい!(>口<)
またコンドルズの世界に巻き込まれたい!

そして白井さんゲストバージョンも観たかったーーーー!!!笑

No comments :

Post a Comment