Friday, February 26, 2016

開幕ペナントレース 『ROMEO and TOILET』


@シアタートラム

脚本・演出・美術:村井雄
出演:高崎拓郎/G.K.Masayuki/岩☆ロック/ささの翔太/竹尾一真/針金信輔/山森大輔

知り合いの方に誘っていただき,観に行きました。
シアタートラムには何度も足を運んだことがあるけど,オールスタンディングの舞台って初めて。
そしていろいろ衝撃的なパフォーマンスでした。

わりかし近めのところにいたので,キャストの方に絡まれました。嬉しかったです。笑

なんとも言葉にしがたい,けれどなんだか切なくて温かい。そんな時間でした。

舞台セットの大量のトイレットペーパーが,ほんとすごかった…。

No comments :

Post a Comment