Saturday, September 20, 2003

第18回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2003~ 長野県大町高校演劇部『myself』

@塩尻市レザンホール

作:玉村 徹
脚色:羽水高校演劇部
潤色:大町高校演劇部

●町高演劇部の公演を観たのは初めてで、すっごくどきどきでしたぁぁぁっっ♪なんかすごーい!!今までみてきた高校とはやっぱ違う味持ってて。これからも是非出場してくださいね!!

●ドライアイス(orそれっぽいもの)使用してました!!会場の人結構むせてました!!(笑)幕あがったとたん急にあれでびっくりでしたよ。ステージから徐々に煙(っていうのかな?あの気体名ってナニ!?)がくると同時に、カサハラも「myself」の世界にGO!する感じでした。

●すっごいノリノリで、最後までついてゆくことが出来ました!!引っ張ってく力ってのが、町高のみなさんにはありますです。

●白雪姫のドレス、凝っててすごくよかったですね。転んでも足が見えないほどパニエ(って言った気が・・・;;;)がつまってて、ぽよぽよふあふあ♪着てみたいって思ったぁ!!(うわぁ似合わない)

●体の動きがよかったです。翔役の方のストップモーションがきれいでした。この方の演技にもうめろめろですよぉぉぉ。

●切り替えがちゃんと出来てるってすごいことだと思います!!劇中劇と普通の劇が混ざるとカサハラは何が何だかわからなくなるので・・・(滝汗;)。

●ぉおっと!打ち逃す(?)とこでした。最初の、聖書のシーンで横のスポットがあったのです。それすごくよかったです。効果的。

●カサハラもそうですが、たまにろれつが回らなくなるのですよ。滑舌悪いと。それは私も4月までにはなんとかしなくては~と思いました。

☆白のドレス***

No comments :

Post a Comment