Sunday, September 21, 2003

第18回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2003~ 長野県松本県ヶ丘高校演劇部『優しいと言えば,僕らはいつもわかりあえた。』

@塩尻市レザンホール

作:横内謙介
脚色:長岩飛鳥

●ノリノリ~で始まり、ノリノリ~で終わった感じ・・・♪何を隠そうお知り合いさんがいたので、かなり「あは*」って観てました。最初はよくわかんなかったんですが、だんだんこう、その・・・オチャラカホイ(笑)に繋がってきました。っていうかいいよ!!「オチャラカホイがしたいんです」って言って、マジで、純粋にオチャラカホイやったとこがすごいよかったですね・・・(そうなの?!;)私オチャラカホイ知らないので、今度一緒にやりましょう。

●計画をだんだん言ってって、全員でハモって(すごいかっこよいハモりだった・・・。)「20:05(だったっけ?;;;)、解散」までがすごくすごくかっこよかったです!!正子が言い始めるとこからかっこよくなってきて・・・。しかもその後のBGMも、最近私が観てきた高校演劇には出てこなかった感じのモノだったんで・・・。「ぉおう!!」と思いましたね。

●1人1人がなんかイキイキ☆してた。。。去年はずっと座りっぱなしでしたからねぇ。「誰がどの役!!!」っていうのって、見た目(衣装)、声なんかもそうですが、「動き」もこう・・・大事だと思うのですよ。1人1人が「よしお」とか、「山田」とかっていうのを物語ってる気がしました。

●最後、空に向けて撃ったのは。。。きっと。。。

☆計画を言っていくとこ

No comments :

Post a Comment