Saturday, September 20, 2003

第18回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2003~ 長野県木曽高校演劇部『真夏のホットコーヒー』

@塩尻市レザンホール

作:歌鮪

●幕が上がる前、何故かステージから「がんがんがん・・・ごっごっごっ」という妙な音が・・・。とんかち?の音だったのですね!!本番中、テーブルがガタ揺れで、「ああ多分あれだな・・・」と思いました。そんなアクシデントもあるんですね!!

●去年よりすごいよくなってますね!!成長っぷりがうかがえましたよ~。特に去年はリット役だったマスター!!木曽高校の、来年・再来年の公演が楽しみです♪去年指摘された「目を見ていない」というちょっとキツイつっこみ(???)も見事克服してたように見えました!!(後ろの席だった&目ぇ悪いんです・・・;すいません;)

●せりふがききとれないとこがほのかにあって、すごい残念でした。そして笑いのツボを逃してしまった・・・。ああ・・・。それから、強盗さんが座ってたイス(カウンター席の)が、暗転して、そして明るくなってからも(つまり日がかわっても)向きが直ってなかったのがすごく気になっちゃいました~~~;;;

☆父さんの人柄♪

No comments :

Post a Comment