Saturday, September 20, 2003

第18回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2003~ 長野県穂高商業高校演劇部『きこえるかい』

@塩尻市レザンホール

作:鍋田千草

●「中信に初めて出るのかー」と思っていたらさらにスケールでかかったんですねぇ!!旗揚げ公演を観ることが出来て光栄です!

●アルカディアン役の方が、女ということはわかって観ていたのですが、女に見えなかったです!!きゃ☆(危&恐)ってことをお友達に言ったら(劇のあとに)「え~?!そうだったの~?!」という反応が・・・。どうやらワタクシは、そういう気は全く無いのですが、でもかっこいい男役を見事に演じてしまう女の方にめろめろしてしまうっぽいです。くはぁっ!!

●あと、ハムダイスキーさんのような方がひとクラブにひとりいると演技の幅が広がりますよね~。最初、幕があがった時は、後ろが黄緑だったので、あと細いので、きりぎりすに見えました☆(すみません。もうほっておいて。。。)

●明るくなってしまったのにまだスタッフさんがいたのはよくないですねー。かといって暗転長くてもよろしくありませんが。そのシーンで使用されてたバーの赤い布。わざとあるとことないとこがあるのかはわからないけど、微妙だったかもしれぬですー;;;

●あと、衣装、アルやシンシアはアニメとかゲームとかでありそうな格好だったのに対し、アリアはホントに街中にいてもおかしくない格好で・・・。ばらつきがちょっとあるかも・・・などと思いましたです。

☆アルとシンシアが一緒にいる時の衣装の色ぐあい(?!)

No comments :

Post a Comment